恋愛ストーリー好き | yumiの気ままに行こう

yumiの気ままに行こう

気ままに書いていきます

イオンに行く予定だったので

急に映画をみることに


これ〜


別にSnowManが好きなわけではないのですが…朝のワイドショーで公開前の報道を何度か見ていたのでストーリーも知らずにこれに決めたの。

ジャニーズ好きな姪っ子は「誰目的?」なーんて言っていたらしいニヤリニヤリニヤリ


何度か泣けるシーンがあってまた涙が流れていた…歳のせい?!泣くのはストレス解消になるのでいいからね。



北海道に旅行に行っていた人からのお土産


配達もお休みなかったので珍しく日曜の朝がお休みになってね。

だから今日は野球もナイターなのでビール飲みながら観戦しようかなぁ〜っておつまみとビールも買ってきた🍺

雨なので中止にならないこと願うよ




そしてこれもイオンの目的で

マリノの「白雪はちみつ」のビザ

これがこの前から食べたくてね。1枚あっという間に食べてしまうのですが…ねww



今日も甲子園で試合。

なかなか勝てないのですが今日も応援しまーす。

岡林くんもだんだん大島くんに似てきたね