2駆ドリ | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

最近



ハマりまくって、頑張っている2駆ドリ爆笑




なんとなーく走れる様になってきましたが(^^;;
まだまだ満足出来る状態でわないので、皆さんのアドバイスで、モーターとアンプを変えて、上の回転があった方が良いということで色々と調べ、初のブースト、ダーボ付きのアンプを導入してみました。

{8175FF1C-829C-4488-9E0C-CC62BCE55914}




オマケと言うか流行りの御神輿モーターマウントやら色々と導入









とりあえず




{932767A4-00BD-4894-8533-E1F49B175180}



以前から使っていたモーターとアンプを外し







モーターマウントやら色々と付け替えて










{A35D936D-5424-4E9E-91CF-C9CB9F0F8416}




とりあえず作業完了です(^^)






初ブーストダーボで、雷神、空ぶかしの感想は、家ではなかなか迫力の音ですが、アームズでは目立たないですかねー(^^;;




空ぶかしでもモーターが結構温かくなるので、ちょっと心配もありますねガーン


早くアームズで試運転したいです爆笑