電飾 | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

ラジドリを始めて早10年ぐらいだと思うんですが




以前より自分で電飾が作れるようになりたいと思っていまして




色々ネットで調べ、材料を買い、なんとか自分で電飾が作れる様になって




色々と安い材料などを調べていたら






{8197F59E-7951-4490-9882-E71217A65650}

amazonにありました














100個で送料込み182円








一個当たり1.82円









激安です(^^;;







ちなみにレビューには、あまり良くないことも書いていましたが、自分のはごちゃ混ぜに100個一袋に入って居ましたが、全色20個づつ入って居て、すべてちゃんと点灯しました
(^^)










まだ耐久性はわかりませんが、使う使わないは別として、後300個追加注文したので、欲しい方居ましたら声掛けて下さい
(笑)








ちなみに

前回もそうだったんですが

中国郵便?とか書いた包みで来るんですが、カナーリ忘れた頃に来ました
(^^;;








なのでいつ来るかははわかりません
(笑)