まだまだ | TAKEの無難な走りブログ

TAKEの無難な走りブログ

1972年生まれの、工事現場で働くオッサンのラジコンドリフトネタ。
自分用メモも兼ねます(笑)

しばらくの間、調子が悪く、だましだまし、オイルを注しながら使ってきて、遂に手で回らなくなってしまい、TT02に乗ったまま放置されていた、このモーター。








{BC1887EA-D256-43A3-9792-81A532960E5E:01}






時々サーキットで



最近ラジコンを始めた人には、「このモーターとアンプどこのですか?」と聞かれます。











前からやっている方には





「このモーター懐かしい(^^)」と言われます。





ノバックGTBとブラシモーター10.5ターン





もう、いつ買ったのか覚えていません。












ブラシレスモーターと言えばノバック
 





と、

ブラシレス出始めの頃はみんな言っていたと思います。









ラジコンの道具を整理してみたら出て来ました





{9D622E4B-94B9-4AEF-8545-2FA07207EE76:01}

こちらも、いつ買ったか覚えてません
(^^;;






{5666E7B3-83C9-4A53-B08A-840FA65E1315:01}

なんとか分解して








なんとか交換出来ました(^^)








まだまだ使えそうです
(^^)