程度良好なハンターカブ125ご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

当店のお客様で世話になってるSさんが大人気のハンターカブをご購入♪

先日ご来店されたとき店頭に飾ってあったハンターカブをジーッ凝視

どうですか?って聞いたら、欲しいんですよねーって!

その飾ってあったハンターカブは新型でしかも走行距離僅か450キロ、ピカピカのほぼ新車状態の程度良好車キラキラ

今乗ってるPCX125から乗り替えたいという事でした。

でーもーバイク購入時の1番の難関難敵…

そう!奥様ぁーおーっ!

なので少しだけ待って下さいと真顔

了解です (`・ω・´)ゞ

そして…




チャッチャチャーンクラッカー

無事難関突破拍手

ありがとうございます m(_ _)m

PCX125を下取りに出して無事購入できましたー♪

ちなみにハンターカブはこれまでけっこう販売してきましたが中古はこの1台のみ。

それだけ面白いバイクなんでしょうねうーん

カブヌシっていイベントもあるくらい空前のカブブームですからね!





ご購入のこちらのハンターカブは少しだけカスタムされたお得な車両となってます!





キタコのハンドルブレース!





キジマのUSBポートダブル!





タケガワのサイドバック&サポート!





そしてヘルメットホルダー!






追加でリアキャリアにGIVIのベースを取り付けて持ってるリアボックスも装備出来るようにしました!

SさんはハンターカブでPCX125の代わりに通勤、そして林道やキャンプツーリングに行きたいと言ってました。

Sさん待望のハンターカブ楽しんで下さいウシシ

そしてさらに先日追加でパーツの注文を頂きました♪

入荷したら連絡しますスマホ

Sさんご購入ありがとうございました m(_ _)m