同級生のCB400SBにフェンダーレスキット装着! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

同級生のМっちゃんからCB400SB(スーパーボルドール)のフェンダーレスを依頼されました!

お任せするからフェンダーレスにしといてーってボルドールを置いて行きました。

何でもいいよ!って言ってたけど…

やっぱりスタイリッシュなのがいいよなぁうーん




MっちゃんのCB400SBです!

珍しい真っ白なシートが特徴でしたウシシ






これはノーマルのリアフェンダー。

さてさてどのフェンダーレスにするか…

うーん…

そして決まったのがコチラ↓↓





アクティブ製フェンダーレスキット!!

値段も安く見た目も良いのでコチラに決定。






交換後がコチラ↑↑

スーパースッキリーィ♪♪

スタイリッシュになりましたーウシシ





アクティブ製フェンレスキットは純正ナンバー灯を使用するタイプでした。

せっかくなのでノーマル電球からLEDに交換しておきましたキラキラ

この方が見た目もかなり良くなりますからね!





そうそう忘れてたリフレクターアセアセあせる

デイトナ製スリムリフレクターを取り付けて完了です拍手






フェンダーレスキットでスタイリッシュになったMっちゃんのCB400SBでしたー♪

引き取りに来た時、次どこカスタムすれば良い?って相談されました。

ならLEDウィンカーなんてどう?って言ったら、それもお任せで頼むよって言われて帰られました。

なのでLEDウィンカー探さなきゃうーんあせる

また決まり次第連絡します!

Mっちゃんありがとうございました m(_ _)m