赤~ぃグロム125!! 新車2台ご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

ホンダの人気125ccミッション車・グロム125の新車が2台ご成約となりました拍手
 
しかも2台とも赤いグロム!!
 
シャア専用グロムなのか!!!
 
分かる人なら分かります 笑
 
余談でしたぶー
 
一つ前の型ですが、外観が少し変わっただけで新型とほぼ変わりません。
 
お一人目のお客様N様はスクーターのオイル交換にご来店されたとき新型ではなく前モデルの赤いグロムが欲しいと話されてました。
 
なのでその場で在庫確認目
 
な、な、なんとー!!!
 
まだ在庫がありましたーガーン
 
新型には無い色のレッドがまだメーカーに在庫があったので即注文。
 
 
 
 

当店のお客様Nさんご購入の新車の赤いグロムです!
 
自分もこの型のグロム実は欲しいんですキラキラ
 
それはさておき…
 
今回少しだけカスタマイズしてから納車となります。
 
 
 
 
 

 

まずはキタコのGPRミラー!
 
純正の丸型からシャープな形状のミラーに交換しました。
 
横長なので丸型より後方が見やすくなります目
 
 
 
 
 
そしてヘルメットホルダーをハンドルに設置。
 
 
 
 
 

 

そしてエンジン外観をドレスアップ!
 
キタコの赤いセルモーターカバーに、タケガワの赤いクランクケースプロテクターを装備してドレスアップキラキラ
 
赤いボディー、そしてブラックエンジンにめちゃくちゃマッチしてますグッ
 
 
 
 
 

昨日安心のホンダ盗難2年加入して納車となりましたー拍手
 
さらにワイズギアのシステムヘルメットYJ-21もご購入ありがとうございました!
 
以前から乗りたかったGROM楽しんで下さい♪
 
ご購入ありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
 
 

そして2台目は当店のお客様Sさんがご購入♪
 
車検でバイクを入庫された時に先ほどご紹介したNさんの赤いグロムが店内にありそちらを凝視 凝視ジィーッ
 
実はSさんも以前から赤いグロムが欲しいと話されてました。
 
でもSさん数台バイクを所有しているので奥様からストップがかかっていました汗
 
でも欲しい赤いグロムが目の前に… 凝視ジィーッ
 
凝視 ジィーッ、ジィーッ
 
ちょっと踏みとどまりましたが…
 
帰り際に注文お願いしますと!!
 
ご決断ありがとうございます m(_ _)m
 
 
 
 
 

そして数点のパーツを取り付けて本日納車となります。
 
取り付けパーツの1つがタケガワ製ナックルガード!
 
グロムにぴったりなサイズで見た目もGoodグッ
 
 
 
 
 

そしてエンデュランス製リアキャリアを装備!
 
耐荷重もあるのでボックス装着しても安心にやり
 
そして車体が動かしやすくなります。
 
 
 
 
 

 

本日安心のホンダ盗難保険2年加入して先ほど納車となりました拍手
 
Sさん以前から欲しかったグロム楽しんで下さい♪
 
ご購入ありがとうございました m(__)m
 
 
 
 
 

納車前のお2人のグロム。
 
個々に自分流のカスタマイズされた2台の赤いグロム!!
 
カッコイイ~♪
 
Nさん、Sさんご購入ありがとうございました m(__)m
 
グロム125楽しんで下さいウシシ