レブル250 ホイールカバーカスタム!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

今月ヤベーっすゲッソリ

車検に点検、そしてカスタム…

その台数が息子ちんと2人でも、これ以上無理ってくらいに入ってます滝汗

これから毎日残業決定チョキ

ってか、毎日残業してるんですけどね…笑い泣き

少しお時間頂きますがご了承下さい 。
ご迷惑おかけします m(_ _)m

それではブログです!

以前販売したレブル250オーナーのIくんからカスタム依頼がありました。

購入してから全然乗ってなかったから、今年はこれからたくさん乗りたいと言われてました。

それに伴いカスタムもしたいとの事で今回カスタムをスタートします。

それではカスタム始まり始まり〜ぃ




Iくんのレブル250です。

今回のカスタムはホイールカバーカスタ…厶…

おー! いきなりですかー!?

わかりました!

今回装着するホイールカバーは、以前レブル250のパーツでお世話になったDOPEさんの所で取り扱ってるK-SPEEDのホイールカバーを注文。

在庫が無いので入荷に1ヶ月半掛かりましたが
無事入荷。

待ってましたのパーツなので早速取り付け!






ホイールカバー装着前 ↑↑

そして装着後がコチラ↓↓



ホイールカバー装着完了拍手

すご~い!

かなりイメチェンになりました!!







カッコイイですねー♪

イメチェン完了チョキ

本人も観た瞬間お〜!って喜んでましたウシシ








Iくんこれでカスタムに火が着いたもようで、納車後しばらくしたらまた連絡が来ました。

そして今度は灯火系のカスタムを依頼されました。

次回このレブルがどうなるか楽しみです♪

Iくんありがとうございました m(_ _)m

灯火系カスタム完成したら連絡しまーす✋