GSX-S1000 ヨシムラバックステップ装着れ! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

ツーリングメンバーの雨男マスターのGSX-S1000にバックステップを取り付けました!

今回ヨシムラ製バックステップにしました。

昔からマスターはちょーバック&ハイの位置のバックステップが好みでしたが、ヨシムラ製はそこまでではありません。

でも見た目が良いからそれでオッケーOK

と言う事でヨシムラになりました。




マスターのスズキ・GSX-S1000です。

それでは最新のヨシムラバックステップにしちゃいましょう♪

楽しみ楽しみ♪♪






これはノーマルステップ。

ノーマルもブラックでカッコイイと思います。

このノーマルの位置より高く後ろへがバックステップ!





ヨシムラのバックステップ・X-TREAD。

これがカッコイイんだわーキラキラ






まずは右側取り付け完了!

グレーのバックステップなので、パッと見ノーマル風ですが、やっぱり造りが良いしカッコイイキラキラ

ちなみにステップ位置は一番遠いところです。

グレーってカラーがクールなんですよねぇウシシ







そして左側も交換完了!

イイねぇ♪

これは本人も喜ぶわウシシ






操作性もイイっグッ

ただこのGSX-S1000はリアブレーキスイッチの取り回しを変更しないとブレーキスイッチが届かず取り付けられませんでした。





そして追加でオイル&オイルフィルターの交換も!

マスターの指定オイルはモチュール300Vファクトリーライン15w-50とちょっと硬め指定。

低速でブン回すからこれが良いのだとウシシ






これにて今回のバックステップ交換とオイル交換完了です拍手

後は… ツーリングに… 参加… するだけ…

これが一番の難関チーンあせる

仕事がシフト性なので数ヶ月に1度の日曜日休みだからね…

行きたくても中々合わないのです笑い泣き

なのでカスタムして樂しんでます♪

マスターありがとうございました m(_ _)m

次はどこをイジる?

また相談しよーぜグッ

バックステップ楽しんでねー♪