MT-07 ラジエーターガード&レバーカスタム!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

このところ忙しのもあったり、疲れでブログ書くモチベーションが低下してました…
 
今年の冬は、そして2月は過去最高に忙しかったのでなんか余裕がない状態…チーン
 
その疲れでブログを書くモチベーションが低下してた感じです汗
 
それじゃダメだ!!
 
って思い頑張ってブログ書きまーす🖊
 
 
 
 

それではお久しぶりのブログは新人ツーリングメンバーのNEWキムくんのMT-07のカスタムブログになります。
 
先日納車したばかりの新車キラキラ
 
今回レバー交換とラジエーターガードの取り付けになります。
 
 
 
 
 
 
レバーは当店イチオシ、そして1番人気のレバー・U-KANAYAのアルミビレットレバーです。
 
ツーリングタイプでレバーがチタンカラー、アジャスターがブルーキラキラ
 
めちゃめちゃ車体に合ったレバーで、見た目もイイ感じ!
 
握り心地も良好 ウシシ
 
アジャスター付きなので自分好みのレバー幅に出来ますよOK
 
 
 
 
 
そして次はラジエーターガードの取り付けになります。
 
この真っ黒なラジエーターコアが潰れないうちににシルバーのガードを取り付けてます。
 
 
 
 
 
ラジエーターガードで人気のエッチングファクトリー製にしました。
 
ヨシムラもだけど相変わらず箱が豪華キラキラ
 
 
 
 
 
装着完了グッ
 
いいねぇーウシシ
 
 
 
 
 
シルバーになって見た目もイイグッ
 
エンブレムは車体色に合わせたブルー!
 
コアガードの上には黒いストロボラインがあるし!
 
下にはロゴまであるとは!
 
これMT-07オーナーの所有感をくすぐりますね〜ウシシ
 
 
 
 
 
MT-07って切り抜きがカッコイイ♪
 
NEWキムくんもこれは喜んでましたウシシ
 
これで今回のカスタムは完了しました。
 
 
 
 
 
 
カスタムしてカッコ良くなったMT-07キラキラ
 
さて次のカスタムはどこにする? 笑
 
パフォーマンスダンパー?それともマフラー?
 
どちらも待ってるよーバイバイ
 
早く慣らし終わりにして初ビックバイクツーリング行こーぜ!
 
NEWキムくんありがとうございました m(_ _)m