皆さん差し入れありがとうございます♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

暖冬のせいなのか?

かなり忙しい1月でした。

多分今まで一番忙しかったかも知れない汗

1月なのに疲れ果ててますチーン

腰もバッキバッキですしねゲッソリ

そのままの感じで2月を迎える感じになってますあせる

さて1月にお客様から差し入れをたくさん頂きました♪

本当ありがとうございます m(_ _)m




MT-09を乗ってる地元のお客様S井さんからナガシマスパーランドとアンパンマンミュージアムのお土産を頂きました♪

子供が喜ぶからって、アンパンマンの人形焼を頂きましたゲラゲラ

めちゃめちゃテンション高くて喜んでました!

そして子供達がすぐに食べてしまいましたもぐもぐ

わざわざ子供達のためにありがとうございますm(_ _)m

そしていつもお土産ありがとうございます
m(_ _)m

先日のMT-09のカスタムブログは後日アップさせて頂きますグッド!

もう少しお待ち下さいウシシ





そして先日イエローのハンターカブを購入して頂いたS山さんから沢山のスイーツを頂きましたー♪

毎回ご来店される度に沢山のスイーツや飲み物の差し入れを頂きます。

本当にありがとうございます m(_ _)m

いつもみんなで美味しく頂いてますゲラゲラ

奥様のハンターカブご購入ありがとうございました。

奥様とツーリング楽しんで下さいウシシ





寄居町のお客様A田さんからは羊羹と麩菓子を頂きましたー♪

いつも差し入れありがとうございます m(_ _)m

こちらの羊羹ですが、200年も続く老舗の羊羹だと!

自分とうちのオヤジさんは大の小豆好き❤

しかも羊羹は大好物ラブ

さっそく頂きましたが…

めちゃめちゃうましー♪♪♪

小豆が入ってる粒あん系は特に大好物!

これはマジで美味しいOK

やはり200年続くには訳があるって事ですねにやり

けっこう食べてしまいました汗

ごちそうさまでした m(_ _)m

それと息子の為に麩菓子もありがとうございました m(_ _)m

カブのキーと新車のモンキー125のご注文ありがとうございました。

アリオで作ったカギの件とても残念でしたね…

今回こちらでのカギの作成が完了しましたらご連絡致しますスマホ

モンキー125の詳しく納車も分かり次第ご連絡致します!





そして上里町のお客様S口さんからは美味しスイーツを沢山頂きましたー♪

S口さんからいつも頂くお土産や差し入れが、コレまた美味いんだわーゲラゲラ

こちらの ” ちいずぷってい “ もマジで美味しいっすよー♪

めちゃめちゃ濃厚なチーズが中に入ってて、みんな美味しいって喜んでましたウシシ

いつも美味しいスイーツありがとうございますm(_ _)m

皆さんいつもありがとうございます。

いつも感謝でいっぱいですニコ

皆さんのお蔭で自分の活力にもなります筋肉

差し入れありがとうございました m(_ _)m