お待たせしました!イエローのハンターカブ納車です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

昨年12月に寄居町のお得意様S山さんから奥様用のCT125ハンターカブを用意して欲しいと依頼されました。

それも新色のイエロー!!

1台目のイエローは12月に入荷しましたが、ご予約分だったのですぐに売れてしまいました。

そしてその後すぐ注文してあった2台目のイエローをS山さんがご予約。

先日無事入荷しました拍手

2月になると思ってけど、早く入って良かったですウシシ




奥様専用、イエローのハンターカブです!

めちゃめちゃ鮮やか、そして派手派手ぇ〜 笑

実際赤いハンターより派手で目立ちます。

今回数点のパーツを取り付けから納車となります。





まずはUSBダブル!

これは定番のキジマ製にしました。

フタを開けるとグリーンに光るので暗い所でもポートが分かりやすいです目





そして次にシフトインジケーターの取り付け。

配線を割り込ませるためにフレームカバーを左右とも外します。





配線を割り込ませたら説明書通りにインジケーターをヘッドライト上部に貼り付けます。





乗車してインジケーターを見るとこんな感じです。

あれ?今何速だっけ?が分かるので、とても便利でオススメです!






さらに快適なZETAのスクリーンを取り付けました。





そして定番のキタコのハンドルブレースを装着。





そしてヘルメットホルダー。





さらに定番のセンターキャリア!

こちらのセンターキャリアは純正オプションパーツです。

イエローのボディーにブラックのセンターキャリアは凄くマッチしていますOK






最後にJMSの一七式特殊荷箱を装着!

自衛隊的な感じのカーキカラーで、めちゃめちゃ凝った作りになってます。

かなり目立つのでコレはアリっすねウシシ







これで完成でーす拍手






リアボックスもマッチしてて良い感じ〜ぃチョキ





先週とは打って変わっての快晴のなか本日無事納車となりました☀

奥様の代わりにS山さんが取りに来られました。

いつもありがとうございます m(_ _)m

奥様にもよろしくお伝え下さい m(_ _)m

ちなみに奥様は以前スーパーカブC125も購入して頂いてるので今回増車となります。

タイプの違うハンターカブで旦那様とツーリング楽しんで下さいねー(^o^)♪

ありがとうございました m(_ _)m