いつも差し入れすいません m(_ _)m | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

お客様から差し入れやお土産を頂く事があります。

いつも感謝していますにやり

ありがとうございます m(_ _)m

そして頑張れますウシシ





MT-03、C125、そしてダンクを所有している近所のお得意様Tさんからはコルネというスイーツを頂きました♪

モチモチの生地の中にはクリームチーズが入っているスイーツです。

めちゃめちゃ美味しんですよーゲラゲラ

コルネのファンになりましたーラブ

Tさんありがとうございました m(_ _)m

今度調べて買いに行きたいと思います。笑

お預かりしているスーパーカブC125は完了次第ご連絡致します📲





そしてスーパーカブ50を購入して頂いた深谷市のお客様I様から北海道のお土産を頂きましたー♪

今回カブ50の12ヶ月点検を依頼されました。

北海道のお土産は娘さんの会社の内定式に行った時に購入したと言われてました。

大事な時に本当にありがとうございます
m(_ _)m

スーパーカブ50はしっかり点検整備させて頂きましたレンチ

Iさんありがとうございました m(_ _)m

お煎餅は美味しくてあっという間に無くなりました!笑





そしてお世話になっているK様からは3斤程の大きなデニッシュを頂きました〜♪

こちらのデニッシュは新潟からのお取り寄せと言われてました。

Kさんからはいつも色々美味しい差し入れを頂いてます。

美味しい物を良く知っている事にいつも感心しています!

頂いたデニッシュを食べましたが、外はサクッ、中はモッチリとめちゃめちゃ美味しんですーゲラゲラ

皆で美味しく食べてますが、3斤がすぐに無くなりそうです!笑

美味しいパンありがとうございました m(_ _)m

モンキー125のカスタムもありがとうございました m(_ _)m






そして寄居町のお得意様S様がからはたくさんのスイーツと飲み物を頂きました〜♪

毎回ご来店毎に頂き本当にありがとうございます m(_ _)m

S様は先日風邪を引いて体調不良で2週間程バイクに乗れないとブログに!

やっと回復してバイクに乗れるようになったと言われてました。

奥さまの体調もかなり良くなって来たとブログに書いてありましたね!

早く全快してお二人でツーリング楽しんで下さいねー☀

それとCRF250の初回点検はいつでも大丈夫なのでご連絡お待ちしております📲

そして2台分の自賠責保険ありがとうございました m(_ _)m





最後は最近当店でモンキー125の修理やYZF-R7のタイヤ交換でご来店されている深谷市の女性のお客様Kさんからかりんとうの差し入れをたくさん頂きました〜♪

色々な種類のかりんとうを頂きました。

コーヒーかりんとうやバナナかりんとう、さらに黒胡椒かりんとうなんて変わり種もありました。

食べ比べ美味しかったし、楽しめましたウシシ

先日YZF-R7のタイヤ&オイル交換ありがとうございました m(_ _)m

大好きなツーリング楽しんで下さい☀

皆さんありがとうございました m(_ _)m