新型車 ヤマハ YZF-R125 納車です! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

ここ数日風邪ひいたみたいで絶不調チーン

喉から来てるので痛くて声が閉店ガラガラ…

そして2日ほど微熱…

昨日回復したけど後半失速…

中々良くなりませんゲッソリ

そんな事で調子悪すぎてブログも書いてない状況でした…

なのでまだまだ絶不調ですが頑張って書きます。

それではブログです。

お世話になってるS様から奥さまが原付二種の免許を取得しに行ってるので新型のYZF-R125を予約したいとご来店されました!

今回お二人でバイクに乗ることになったと言われてました。

御夫婦でツーリングって良いですよねー♪

そんなSさんも今現在125ccを予約済み。

入荷次第納車致します。

ありがとうございます m(_ _)m

さて奥さまが予約購入した新型車YZF-R125はコチラです↓↓



ヤマハブルーの新型車YZF-R125ですキラキラ

めちゃくちゃカッコイイ〜♪

そして大きさにビックリ!!

今回ドラレコ、シガーソケット、カウリングプロテクター、アジャスタブルレバー、ローダウンリンクなどを装備してから納車となります。





まずはドラレコの取り付けから。

とにかくカウル類を外して行きます。

初めてなので外し方は手間取りますね汗





ドラレコはミツバ製。

ユニットはシート下のスペースに設置。





ドラレコスイッチはトップブリッジに装着。





ドラレコのフロントカメラはまだステー等が発売されてないので相談した結果、視界性を考慮して右カウルに貼り付けました。





リアカメラはプロトのカメラステーを使ってナンバー上部に設置しました。






そして左右のレバーはアクティブ製アジャスターブルレバーに交換。

可倒式&ブレーキ側はさらにアジャスター付き。

そしてレバーカラーは車体に合わせたブルーで統一感とカスタム感もアップ!






そしてもしもの時の純正カウリングプロテクターを装備しました。





さらにアクティブ製のアクセサリーマウントにシガーソケットを装備。

最後にローダウンリンクプレートを交換して足着き製を向上しました♪

女性の方はローダウンをオススメします!

これで完成しましたー拍手





それではS様ご購入のYZF-R125をご紹介!

メーターはフル液晶タイプ。

さらにYZF-R125はオプションでクイックシフトセンサーも取り付け可能!! スゴッあせる





まんまYZF-R7そっくりなフロントフェイス!

プロジェクタータイプのLEDヘッドライトキラキラ

そして左右にLEDポジションランプキラキラ

これが125ccとは!!

カッコ良すぎ〜ゲラゲラ

そしてエンジンはVVA(可変式バル)搭載の水冷式19PSのパワフルエンジン、アシスト&スリッパークラッチ装備、ON・OFF切替式トラクションコントロールシステム装備、ABS装備、倒立フォーク等と本格的仕様になってます。

オプションでクイックシフターも装備出来ます。

125ccなのに凄すぎるーキラキラ





リアカバーは左右にスタイリッシュなシュラウドがある大型のYZF‐Rシリーズと同じタイプ!

テールはやはりYZF-Rシリーズにある縦長LEDテール!

残念ながらウィンカーは電球タイプでした。





YZF-R125はかなり完成度が高い125ccスポーツミッション車です。

軽くてパワフルなので気軽に走りもツーリングも楽しめるのでとてもオススメの原付二種スポーツ車です!

先日無事納車となりました拍手

そして奥さまが楽しく乗られてると言われてましたウシシ

次はS様のバイクになりますが、もう少しお待ち下さい。

早くお二人でツーリングを楽しめるように納期に努力しております。

ご購入ありがとうございました m(_ _)m