青梅市からGSX-S125快適カスタムでご来店♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

東京都青梅市のお客様Fくんから昨年購入して頂いたスズキのGSX-S125のパーツを頼まれました!
 
今現在青梅市にお住まいですが、実家はお隣の深谷市のお客様です。
 
以前GSX-S1000を購入して頂いた事があり、青梅にお引越しされても当店とのお付き合いをして頂いてます。
 
ほんと嬉しいかぎりですウシシ
 
遠い所からありがとうございます m(_ _)m
 
 
 
 

Fくんのスズキ・GSX-S125です。
 
6速ミッションなのでめちゃめちゃ面白いバイクですよ!
 
さて今回の快適カスタムですが、まずは薄いシートの快適性アップ、そしてツーリング等で積載が出来るようにします。
 
 
 
 
 
まずはシートから!
 
GSX-S125のシートは薄薄。
 
レプリカチックなシートなので長時間の走行はお尻が痛くなってツラいと…
 
それを相談されました。
 
なのでプロトのゲルザブを紹介しました。
 
 
 
 
 
プロトのゲルザブ装着完了!
 
違和感なくて良い感じで装着出来ました♪
 
シートを外してマジックテープでとめるだけの簡単装着。
 
これで少しはお尻の痛さが緩和出来ると思います。
 
 
 
 
 
そしてリアキャリア&リアボックスの取り付けです。
 
やっぱり買い物も通勤もツーリングも積載できないと不便、、、
 
 
 
 
 
 
そこでリアキャリアとリアボックスを装着する事になりました。
 
今回はエンデュランスのセットになります。
 
リアキャリアはタンデムバー付き!!
 
そして積載量は8kgまで。
 
 
 
 
 
 
そしてセットのK-maxリアボックス30Lを装着。
 
サイズ的にもピッタリですねウシシ
 
 
 
 
 
そして初回のオイル&オイルフィルターの交換もしました。
 
初回の抜いたオイルの汚れはスゴイのなんのってー汗
 
めちゃめちゃ汚れてます。
 
新品のオイルで帰りは快適になりますよ音符
 
 
 
 
 
 
Fさんリアボックスはとても便利ですグッ
 
使わない時は外すことも出来ます。
 
そしてゲルザブでお尻も前よりは快適になるはずです♪
 
青梅市までお気を付けてお帰り下さいにやり
 
1000kmになったら初回点検お待ちしております (^^)/
 
GSX-S125楽しんで下さい晴れ
 
ありがとうございました m(__)m