差し入れでのハプニング〜!!笑 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

土曜日のブログです。
 
今日は風もなくとても穏やかでツーリング日和でしたね晴れ
 
こんな日はほーんとツーリングに行きたくなります!
 
今日は差し入れを2人のツーリングメンバーの方に頂きましたが、笑ってしまうハプニングがありましたウシシ
 
 
 
 

まずは数日前カブ50オーナーの I さんからオイル交換の時にビタミンレモンの差し入れを頂きました~栄養ドリンク
 
すっぺーあせるあせる
 
ビタミン補給して風邪に負けないで頑張りますメラメラ
 
I さん普通二輪購入待ってますよウシシ
 
ありがとうございました m(__)m
 
 
 
 
 
そして本日ツーリグンメンバーのシマから日本一たい焼きの差し入れをたくさん頂きました~うお座
 
これ前にも貰った事がありますがめっちゃ美味いっすグッ
 
アンコがびっしり、そして丁度いい甘さ、そして皮がパリッとしてて香ばしくて美味しんですラブ
 
このたい焼き屋さんは西日本方面にあるみたいで、東日本側の関東地方では珍しいみたいです。
 
ちなみに群馬県の太田市にあります。
 
 
 
 
 
すでに5匹のたい焼きが食べられてます!
 
このあんこがねぇー、美味いんですよー音符
 
皮がパリッとしててねぇー、美味いんですよー音符
 
あんこ大好き、たい焼き大好きな俺っちがオススメしますグッ
 
 
 
 
 
一番左に居るのがシマ! シマありがとうねぇ~音符
 
ごちそうさまでした m(__)m
 
MT-09SPの車検お預かりしまーす!
 
そして中央のイマイちゃんの腕毛をさわって喜んでるのが一番右の変態男のナベですゲッソリ
 
この剛毛の腕毛をさわると、髪の毛が増えるとか増えないとか・・・
 
信じるか信じないかはあなたの次第です上差し
 
俺は信じない真顔
 
ちなみにさわるのは無料です¥
 
そしてこの上のツーリングメンバーが帰って1時間後に来たツーリングメンバーのモキチが来店した時に違和感が、、、
 
 
 
 
 
あれ?あれれ?? なんで日本一たい焼きの箱持ってるのーうーん
 
モキチ : これ人気店の差し入れのたい焼きです!
 
オレ : えーっ!! 今日シマに貰ったよー!!!
 
モキチ : マジっすかーあせる
 
で、二人で爆笑ゲラゲラあせる
 
こんな偶然もあるんだねウシシ
 
せっかくなので本日2個目のたい焼き頂きましたー ゲフッもぐもぐ
 
モキチは少しやっちまった感がありましたが、全然そんなの気にしないでイイヨー。
 
たい焼き美味いからねOK
 
モキチありがとうねぇー (^^)/
 
そんな土曜日でした 笑
 
今日は鯛が大量だーうお座笑い
 
おあとがよろしいようで m(__)m