これからの季節に必要な冬用ジャケット!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

だいぶ秋っぽくなって来ましたねもみじ
 
朝晩寒いし…
 
これからのツーリング日中は快適だけど朝夕は辛くなってきますよね。
 
なのでウィンタージャケットが必要になってきます。
 
今回コスパが良く人気のコミネの3シーズンジャケットをツーリングメンバーのマスターが購入してくれました。
 
それもラスト1着という奇跡!!
 
 
 
 

コミネ3シーズンジャケット!!
 
これの機能がスゴいんです。
 
だから売れてるんでしょうね!?
 
しかし購入者の輝きがスゴ過ぎて逆光調整が大変でしたグラサン 笑
 
どこが? 眩しいって? それ、聞く!?
 
そりぁ~ねぇ~、オ…オーラですよキラキラ笑い
 
って、いつもの件から入りますゲラゲラ
 
※ 本人了承済みなのでご心配なく!←勝手にね! 笑
 
 
 
 
 
 
ツッコミタイプの俺には叩きたくなる見事な頭皮だ!
 
あっ!頭だあせる
 
マスターはガタイが良いので通常サイズの1〜2サイズ大きいのを選ばないとなんです。
 
 
 
 
 
 
3シーズンジャケットなのでもちろん脱着式インナージャケットも装備されてます。
 
 
 
 
 
 
そしてこれがスゴい!!
 
腕部分に長いファスナーがありました。
 
これなに?って??
 
 
 
 
 
 
暑い時にエアーを取り込める調整用のエアーダクトでした。
 
これだけ開けば調整幅が広がりますよね!
 
これ画期的かも!!
 
 
 
 
 
 
そしてフルプロテクション仕様グー
 
肩にはマスター好みのガード付き!!
 
めちゃくちゃ気に入ってました~ウシシ
 
マスターありがとうねぇパー
 
冬のツーリングで着てきてねー。
 
次写真撮るとき太陽拳はヤメてねキラキラ笑い
 
あっ!安心して下さい!
 
いつものやり取りなんで 笑