GW休暇のお知らせ! と、 お土産ありがとう♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

もうすぐ待望のゴールデンウイークですね♪

 

早いところで今週の29日から10連休だとか・・・

 

羨ましいかぎりですぶー

 

でもまだコロナが蔓延してるので、規制は無いと言ってもやはり気持ち良く出掛けられないのが残念です。。。

 

自分もですが、皆さんも気を付けて行動して楽しいGWにしましょうウシシ

 

当店のGWのお休みはコチラ↓↓

 

5月3日(火)~5月6日(金)までとなっております。

 

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します m(__)m

 

なのでまだまだ仕事頑張ってますあせる

 

そして話変わって今日お土産を2人から頂きました~

 

 

 

 

 

まずは雨神から雨男に降格したツーリグンメンバーのナベから福島のお土産でままどおるを頂きました~
 
700km弾丸ツーリングに行って来たと言ってました。
 
で、お土産でままどおるのスタンダードとチョコを貰いました。
 
やっぱままどおる、うめぇ~ゲラゲラ
 
サンキュー、ナベグッ
 
あれ? ナベ、ままどおるのチョコと同じ色してない?
 
まぁいいやー ありがとう。
 
 
 
 
 

そして仕事で淡路島に行ってた近所のツーリグンメンバーのタクが帰って来てお土産頂きました~

 

神戸プリンと芋まんじゅうです。

 

タクありがとうゲラゲラ

 

 

 

 

 

神戸プリンは10個も入ってましたプリン

 

濃厚なプリンにカラメルソースかけて食べましたが。。。

 

まいう~ラブ まいう~ラブ まいう~ラブ

 

10個あるからもう1個後で食べるかキラキラ

 

サンキュー、タク音符

 

またヨロシク、、、ね! 笑

 

2人ともありがとうございました m(__)m