レーシーで人気のスズキGSX250Rご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

以前PCX125をご購入してくれた深谷市のお客様 I くんが、今回普通二輪免許を取得したので250ccバイクをご購入!!

 

って事は、以前は小型二輪免許だったんだ!!! 知らなかった汗

 

I くんの仕事の上司で当店のお客様ウッチーからの後押しもありスズキの人気250ccスポーツ車・GSX250Rに決まりました拍手

 

 

 

 

 

I くん購入のスズキ・ GSX250Rです。

 

こちら走行距離わずか90キロのほぼ新車状態の優良中古車なんです。

 

なのでメーカー保証も1年半以上付いてるので安心にやり

 

一番人気のワークスカラーですキラキラ

 

めっちゃカッコイイですグッ

 

当初ノンカウルのジクサー150が欲しいと言ってましたが、このピカピカでレーシーなGSX250Rを実際に見たら・・・

 

めちゃくちゃカッコイイ~って気に入ってもらえ、そしてジクサー150からこちらに変更となりました!!

 

そりゃ~、これ見ちゃえばねウシシ

 

 

 

 

 

今回のGSX250RはヘッドライトがLEDにカスタム済みひらめき電球

 

スフィアライトライジングαなので真っ白で明るく夜も安心安全ですOK

 

 

 

 

 

そして初心者に必要なエンジンスライダーも装着済み!!

 

エンジンスライダーはオーバーレーシング。

 

初心者あるあるの立ちゴケでの破損を軽症にしてくれるパーツです。

 

 

 

 

 

先日納車となりました~拍手

 

I くんご購入ありがとうございました m(__)m

 

ゴールデンウイークに間に合って良かったです。

 

I くんGSX250Rでツーリング楽しんで下さい晴れ

 

そしてウッチーもありがとうねぇ~ウシシ