ヤマハ 新車 BOLT Rスペック ABS ご成約です ♪♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

熊谷市のナベちゃん君が乗り替えで2021年型ヤマハのBOLT Rスペック ABSをご成約クラッカー

 

950cc Vツインエンジン搭載のドラッグアメリカン!?

 

とにかくかっちょ良いですウシシ

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったボルト Rスペックがやっと入荷!!

 

お待たせいたしました m(__)m

 

22日(火)入荷で、すぐ登録、そしてすぐ納車整備に取り掛かりますあせる

 

忙しいぞアセアセあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年型ボルトのこのカラー、めっちゃカッコいい~

 

カタログで見るより全然イイッOK (カタログだともっと濃く見えます)

 

質感も良いし、ワイルドだろぅ~グッ

 

ビックツイン楽しそうです音符

  

納車前に灯火系のカスタムをします!

 

 

 

 

 

 

 

 

頼まれてたライト系のLED化をしましたひらめき電球

上はノーマルポジション球↑↑

 

こちらがLEDポジション球 ↓↓

ポジション球の交換だけでこの輝きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのノーマルヘッドライト球を交換すると…

 

 

真っ白な輝きになり夜も良く見えるようになり、相手からの視認性もアップするので安全性も向上しますキラキラ

 

バッテリーにも優しく、ノーマル球からの交換をオススメします。

 

※使用したLEDはスフィアライトのライジングα(H4タイプ)です。

 

ライジングαは車検場のライトテスターにも問題無く受かってるので安心して使用できますひらめき電球

 

当店ではここ最近かなり売れてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにサービスでナンバー灯もLEDにして灯火系のバランスを取りましたキラキラ

 

ナンバー灯だけ肌色の光じゃバランス悪いからねぇ…えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

ナベちゃんの購入したボルト Rスペックを紹介します。

 

ブレーキディスクはウェーブタイプ、そしてホイール形状がとてもスタイリッシュキラキラ

 

今の純正ホイールは凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Rスペックのリアサスペンションはスポーティーな別体式高性能リアサスペンション!!

 

ノーマルマフラーはメガホンタイプDASH!

 

950ccVツインエンジンなので、ノーマルマフラーでも良い音しますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなタンク。

 

このカラー綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シートの表皮は高級感あるスエード調。

 

サドルシート風でカッコいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

メーターはシンプルな丸型メーター。

 

 

 

 

 

 

 

 

メーターの距離計や時計の表示変更は右スイッチボックスにあるセレクト&リセットボタンで行います。

 

メータースイッチが手元にあるので便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻登録&速攻納車整備してナベちゃんにTELスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

BOLTカッコいいねぇ~音符  車体パーツもエンジンも美しいキラキラ

 

夕方引き取りに来て無事納車となりました!!

 

950ccなので飛ばせば速いし、ポジションも楽なのでトコトコ乗る事も出来るし、ツーリングとか楽そうですね晴れ

 

ナベちゃんBLOT R-スペック ABS 楽しんで下さいウシシ

 

ありがとうございました m(__)m