スズキ 新車 2021年式 GSX-S125 ご成約です | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

知り合いの自動車屋さんから、お客さんが新車のGSX-S125が欲しいのでその方に売って欲しいと依頼されました。

 

スズキのGSX-S125は6速ミッションの125ccスポーツバイクで人気がありますウシシ

 

入荷したので納車整備してお届けします。

 

 

 

 

 

 

こちらがスズキGSX-S125です。

 

カラーリングがモトGPっぽくてカッコいいですキラキラ

 

125ccで6速ミッション、そりゃ面白いバイクですよDASH!

 

自分もこれか、セパハン・フルカウルタイプのGSX-R125のどちらかが欲しいんです。

 

街乗りやツーリングならアップハンドルタイプのS125、でも峠を攻めたりスポーツ走行ならR125。。。

 

う~ん。。。 悩みますねうーん汗

 

どっち乗っても面白いんですけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GSX-S125のメーターはフル液晶メーターで、時計やギアポジションメーターも付いてます!!

 

ちなみにR125も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトはLEDキラキラ

 

ポジションランプもLEDなので明るく白く夜も安心ですOK

 

この度はご購入ありがとうございました m(__)m

 

GSX-S125楽しんで下さいウシシ