すっげー、チーズの海や~! ひしめき亭のハンバーグ!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

昨日、店の定休日にハンバーグを食べに行って来ましたステーキ

 

とてもインパクトのあるハンバーグでしたポーン

 
このところ毎日22時まで仕事で疲労困憊、それなので美味しいもの食べて精力を補おうと思いお肉を食べに行ってきましたキラキラ
 
車だと密になることもあり、それならばバイクで行こうと思いメンバーを誘ったところ、自分を含めて5人集まりました!!
 
平日なので行っても1~2人かなぁって思ってました。
 
そしたら5人集まりました滝汗
 
正直5人がギリギリですね汗
 
昨年から今年に掛けて緊急事態もあり店のツーリングは只今開催していません…
 
本当ならいつも通りツーリングメンバー大人数でツーリングで色々な所を走ったり、観光したり、食べ行ったりしたいのですが、状況が状況なので今はね…ぼけー
 
今回感染対策をし、ソーシャルをなるべく守りながら行って来ました。
 
 
 
 
 
朝9時ごろ地元のコンビニ集合!!
 
今回の参加メンバーの面々。
 
ハセさん、マスター、シマ、スーパーアイドル?今井ち翼(イマイチ ツバサ)が参加。
 
走ってる間は密ではないし、会話もインカムでしてるので飛沫もなく、何よりヘルメットという最強防具もしてるので走行中は安心です。
 
ヘルメットを取ったらマスクをしっかりています。
 
 
 
 
 
 
 
今回2人が有給休暇を使い参加ウシシ
 
有給使ってくれてありがとう拍手
 
 
 
 
 
 
マスターは夜勤明け休みで参加!!
 
なので寝ないで来てますzzz
 
そして、ま、眩しいキラキラ  (笑)
 
今回群馬県の赤城山麓を軽く走り、ハンバーグ屋さんがある群馬県太田市へ向かいますDASH!
 
それでは今回のツーリング名、水曜日どうですか?出発ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
赤城山の麓の国道353号のワインディングを軽く流して走り、寒いので赤城山では休憩せず、しばらく走ってみどり市のコンビニでトイレ休憩。
 
久しぶりの峠は短かったけど楽しかったです音符
 
休憩後太田市へ向かいます!!
 
 
 
 
 
 
 
11時過ぎにお目当てのハンバーグ屋さん ” ひしめき亭 ” に到着!!
 
最近SNSで話題になってる人気のハンバーグ屋さんステーキ
 
まだお客様は自分らだけなので混む前に早々に食べて帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のハンバーグ食べ行こうに参加した人たち!!
 
ちょっと間隔が狭いのが気になるところです。。。
 
食べるとき以外マスクは外せませんね汗
 
 
 
 
 
 
 
まずは飲み物注文。
 
これはホエーという飲み物!!
 
ヨーグルトテイストの健康的なジュースですジュース
 
 
 
 
 
 
 
そして程なくしてお目当ての超粗びきハンバーグが来ました~ゲラゲラ
 
写真の状態なら普通の俵型ハンバーグですが、これからがこのハンバーグの見せ所ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
店員のお姉さんがトロトロのチーズをこれでもかってくらい上からかけてくれますポーン
 
アツアツの鉄板はチーズの海となりますデレデレ
 
ジュ~ッていうハンバーグの焼ける音にチーズの香りで、みんなもうテンションMAX状態酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
自分が食べたのは超粗びきイタリアンハンバーグステーキ
 
トマトソースと種類の違うチーズが乗ってるハンバーグです。
 
チーズ溢れてるしあせる
 
それではいっただきまーすおーっ!
 
う~んドキドキ   美味っ酔っ払い
 
ハンバーグの中はほぼレア状態!!
 
例えるならユッケを食べてる見たいな感じです。
 
チーズに絡めて食べるとウマウマ~音符
 
このチーズ、全然しつこくないし飽きません!!
 
レアが苦手な人はクラシックというハンバーグを食べると良いと思います。
 
クラシックはしっかり中まで火が通してあり、同じタイプのチーズハンバーグもありますよ。
 
いや~、美味しかった デレデレ
 
メンバーのみんなも大満足してましたチョキ 良かった、良かったOK
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにマスターは。。。
 
Wハンバーグ(約360g)に、ご飯大盛2皿食べてました汗
 
相変わらずスゲーな・・・
 
チーズ好きな人は1度チーズの海で溺れてみてはいかがでしょうかウシシ
 
 
 
 
 
 
 
さあ~!満足したので地元へ戻りましょう!!
 
そして例の場所で休憩してから解散です。
 
で、午後からは暴風で、バイクが傾く位の風にあおられ戻りました。。。
 
利根川の橋の上であおられっぱなしで怖かったわ~
 
 
 
 
 
 
 
地元のコメダ珈琲に到着!!
 
ここで休憩してから帰ります。
 
マスターは夜勤明けですでに限界状態なのでコメダに寄らず帰りました。
 
マスター、一緒に行ってくれてありがとうね~ほっこり
 
ゆっくり休んで下さいzzz
 
 
 
 
 
 
 
そしめコメダには食べたかったスイーツがありました酔っ払い
 
GODIVA クロネージュ リッチショコラ ラブラブ
 
これが食べたかったんですデレデレ
 
 期間限定商品です!
 
 
 
 
 
 
ソイラテ飲みながら食べました音符
 
チョコレートが濃厚で、真ん中のソフトクリームがさっぱりしてるのでベストマッチ賞もんですチョキ
 
大満足な1日になりましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのバイク、そしてチーズハンバーグ、からの~スイーツ、とても有意義な1日になりましたにやり
 
基本食べてばかり (笑)
 
でも、これで明日から頑張れるグッ
 
って、今日いきなり仕事終わったの22:30頃ですからね笑い泣き
 
楽しい後にはね…叫び
 
早くコロナ落ち着いて、みんなでロングツーリングに出掛けたいです。
 
またハンバーグ食べにいこーっと!
 
平日なのに一緒に行ってくれたメンバーの皆お疲れさまでした(^o^)/
 
ありがとうねぇバイバイ