フラッグシップ メッシュジャケット&グローブ !! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

以前バイク用アパレルでシンプソンを販売していたフラッグシップが、今回シンプソンブランドをやめて自社名のFLAGSHIPのロゴでバイク用ジャケットやグローブの販売を始めました!!

 

シンプソン愛好者の方にはとても残念ですねぼけー

 

ライセンス問題とかで色々あったのでしょうか?

 

でもデザイン自体は以前のシンプソンと何ら変わらず、ロゴだけがFLAGSHIPに変わりました。

 

サイズも変わりませんが、ブーツがすべてラインナップから無くなってるのが残念で仕方ありません。。。ショック

 

ではフラッグシップのジャケット&グローブです!

 

そうそう!フラッグシップのイメージモデルはなんとーおーっ!

 

元SMAPの森君!! そう現役オートレーサーの森君なんですウシシ

 

 

 

 

 

 

常連さんのマスターが今回フラッグシップを購入してくれました!!

 

もともとシンプソンユーザーなので、ロゴが変わったけどデザインが同じなので購入する事になりました~

 

ありがとね! マスターゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

すげー 派手だ!! でもカッチョいい~ゲラゲラ

 

ブラック/ゴールドですよ~キラキラ

 

ささっ、さっそく着てみーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

サイズはピッタリんこ~チョキ

 

しかも強そうだぞグッ

 

 

 

 

 

 

メッシュグローブも合わせてブラック/ゴールドにしました~キラキラ

 

ゴールドメタルが強そうだぞームキー

 

めっちゃカッキーぞー、マスターウシシ

 

せっかく購入したけど、今の状況じゃ活躍はまだ先になりそうだね。。。

 

フラッグシップマンが誕生するか、しないかは、マスター次第です右差し

 

ありがとうございました m(__)m