ホンダ 50ccスクーター TODAY マフラーカスタム!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

当店のお客様からホンダの原付スクーターTODAYのマフラーを交換したい依頼されました!!

 

カスタムマフラーにしたいと言う事でしたDASH!

 

相談した結果ウィルズウィンのマフラーに決定音符

 

 

 

 

 

Oさんのホンダ・トゥデイ!!

 

先日前後タイヤ交換にご来店時にマフラー交換もしたいと言われましたウシシ

 

 

 

 

 

 

これはノーマルマフラーです!!

 

それではマフラー交換開始ですレンチ

 

 

 

 

 

 

ウィルズウィン!!

 

 

 

 

 

 

交換完了~ウシシ

 

ステンレス製でピッカピカ~キラキラ

 

マフラー音は静か目ですが、ノーマルマフラーより全然イイ音です音符

 

軽量化にも貢献してますチョキ

 

Oさんありがとうございました m(__)m

 

NEWマフラーを楽しんでくださいにやり

 

ありがとうございました m(__)m