クロスカブ110 NEWタイヤ ダンロップD604に入替え!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

ダンロップのD604に新しいサイズが追加されました!!

 

サイズは80/90-17です。

 

前後共通となってます。

 

そのタイヤをいち早くご注文されたのがバイク大好きAさんウシシ

 

自分も知らなかったので、カタログ見たらNEWサイズでデビューしてましたあせる

 

最近ではお客様の方が情報収集が早いこと早いことあせる

 

なのでお客様から教えられることもしばし汗

 

そんな事でAさんのクロスカブ110にD604を入れることになりましたにやり

 

 

 

 

 

当店で販売したキレイにカスタムしてあるAさんのクロスカブ110!!

 

 

 

 

 

これはノーマルタイヤです!!

 

チェンシン?だったかなぁ~、このタイヤ硬くて滑ると評判のタイヤゲラゲラ

 

まだ少し山はありましたが、今回評判がいいD604に替えちゃいます。

 

 

 

 

 

グリップが良いと評判で、軽いダートでも走れるのでオススメです!!

 

ちなみにオンロードタイヤとなります。

 

 

 

 

 

 

入替完了グッ

 

ノーマルよりちょっと太くなりました!!

 

でも太い分強調されて見た目も良いですね~音符

 

さてその性能は・・・ Aさん後でインプレお願いしますウシシ

 

 

 

 

 

これで完成ですグッ

 

ノーマルけっこうヒビがあったのでちょうど交換時期でしたよニコ

 

Aさん、ダンロップ D604 でいい走りを楽しんでくださ~いゲラゲラ

 

ありがとうございました m(__)m

 

※いつも新規のお客様ご紹介ありがとうございます m(__)m