マジェスティ250 事故で修理 !! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

通勤途中に事故に遭った当店のお客様Aさん!!

 

信号で停車中に後ろから軽くぶつけられ転倒汗

 

そして打撲ショック 通勤車マジェスティ250も傷があせる

 

でも当店で任意保険加入してるので治療費も出るし、今回事故は100%相手の補償で修理するので等級も下がりません。

 

なので以前販売したマジェスティ250の修理代も満額出ます。

 

そんな事で修理開始~レンチ

 

 

 

 

Aさんのヤマハ・マジェスティ250!!

 

マフラー辺りにぶつけられ左に転倒・・・

 

 

 

 

 

 

なのでカウルが傷だらけぇ~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

左半分のボディーカウル類を交換!!

 

 

 

 

 

 

新品でピッカピカ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

サイドもリアボディーもピッカピカ~キラキラ

 

 

 

 

 

センタースタンドも傷だらけだったので新品に交換!!

 

 

 

 

 

 

マフラーはビームスのチタンマフラーDASH!

 

以前はSP忠男が装着されてましたが、SP忠男のマフラーはすでに生産終了・・・

 

なので新しくビームスのマフラーにしました~

 

このカラーはボディーカラーに合わせました!!

 

合わせた事で統一感が出ましたウシシ

 

Aさんも交換したマフラー見て喜んでました~チョキ

 

 

 

 

 

 

これで事故での修理は完成です!!

 

Aさん気を付け下さいねぇ~ニコ

 

もしもの時は任意保険のレッカーも使えますのでご連絡くださいにやり

 

ありがとうございました m(__)m