東京モーターショー2019!! No.1 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

本日定休日!そんな事で東京モーターショーへ行って来ました〜ウシシ

ツーリングメンバーで常連さんのハセさんからチケットを頂き2人で行ってきました!!

ハセさん、チケットありがとうございましたパー




早朝6時出発!!

途中、途中、霧がすごいあせる

朝霧は晴れるって言うから、この後晴れるのを期待してビックサイトへ向かいましたくもり





9:20ビックサイトに到着!!

平日って事もあり、まださほど混んでる様子はありませんでした。

しかしオープンの10:00頃はすごい人数並んでましたよー

この頃天気も回復して来ました晴れ





さぁー!オープン!!です!!!





まずは部品メーカーから見学!!






ドコモのブース!!

テスラモーターの電気自動車にタブレットを装備して、そのタブレットで色んな操作が出来るようになってました。

スゴッガーン

ハセさん真剣に聞いてる 笑






日産ブース!!

スカイラインGTーR!!

カッチョいい〜







GTーRニスモバージョン!!






GTーRに乗ってご満悦のハセちゃんですウシシ






さてバイク部門です!

まずはヤマハブースから!!





期待のテネレ700!!

跨がって来ました。

注目のバイクですねウシシ






なかなかの面構え真顔






足付き性はわからずです…






他には新型YZF-R1





新型トリシティー!?

とか展示されてました!!







あとは出川のスイカヘルメットとeビーノ、ヘリコプターのフェザーRとかも展示されてました。

フェザーって名前だからフェザーの後継機かと思ったら…

なんだヘリコプターじゃーんアセアセ

その他まだまだたくさん展示されてたので行って楽しんで下さい。


スマホでブログを書いてるので写真のアップ枚数が限界でして、モーターショーブログ第一段はこのへんでパー