ヒロシです!CB400SB マフラー交換&ちょいカスタム!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

え~ 初めに臨時休業のお知らせですにやり

 

3月18日(日)は当店主催のツーリングの為臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けします。 よろしくお願い致します m(__)m

 

ではブログに戻ります!

 

ツーリングメンバー、ヒロシです! のホンダCB400スーパーボルドールのカスタムしました!!

 

今回マフラーやハンドル廻りのカスタム依頼でした工具

 

 

 

 

ヒロシのCB400SB!!

 

昨年末お買い上げのピッカピカの新車ですきらきら

 

まだ慣らし終わってないし!

 

 

 

 

今回ハンドル廻りとマフラーをカスタムします!

 

 

 

 

 

ハンドル廻りはコレと、

 

 

 

 

 

 

コレと、

 

 

 

 

 

コレ!!

 

の、3点セット!? で交換します工具

 

 

 

 

 

交換後はコレです↑↑

 

グリップとバーエンドはデイトナ!

 

レバーはU-KANAYAで、配色はヒロシの言われた通りのゴールド&レッドでキメっグッド!

 

めっちゃ豪華じゃんウシシ

 

バーエンドはプレミアムゾーンのお高いやつなんですガーン

 

ちなみにレバーは左右交換で、レバーの色とアジャスターの色が自分好みで変えられます。

 

これだけでハンドル廻りの印象が激変ですチョキ

 

 

 

 

 

そしてマフラーはLCIパーツと言う所から販売されてるLCIサイレンサー・スリップオンタイプを装着!!

 

ステンレス&カーボンのショートタイプを選択。

 

ヒロシの個性が表れるカスタムでした~

 

あいつ人とは違うのが良いんだよなぁ~ きっとウシシ

 

気になるマフラー音は、、、

 

いいじゃない!

 

ちょうどいい感じのちょうどイイ音で音譜

 

これで気分もサイコーだぜぇー ヒロシです・・・

 

 

 

 

そんじゃ次どこやる?

 

そこか! いやそこだろ!!

 

楽しみダァーウシシ

 

で、話し変わるけど、なんでツーリング参加しねーんだよおーっ!

 

えっ! 町内会があるってか!!

 

そっか、それじゃ仕方ないね。。。 ニヤリ!

 

って、本当はツーリング先で苦手な魚を食べたくないからだろニヤリ

 

ま!理由はどうであれ参加率高いから許すよん音譜

 

次回のツーリングは参加でヨロシクグッド!

 

では日曜日はツーリングに行ってきまーすパー

 

ヒロシありがとう御座いました m(__)m