カワサキ ZRX400-Ⅱ タイヤ交換!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

今年の始めに事故のため大修理したYくんのZRX400のパンク修理を依頼されました!!

 

引き上げに行ってみたら・・・

 

タイヤ減り減り~

 

そして3ヵ所位釘やら鉄片やらブスッと刺さってますがな汗

 

こりゃもうタイヤ交換ですね!

 

 

 

 

やっぱカッコいいねぇ~ ZRX-Ⅱ はグッド!

 

2人乗り専用車なのでタイヤの減りはめちゃ早っあせる

 

危険なのでパンク修理じゃなくタイヤ交換の方がベストでしょ!

 

 

 

 

 

俗に言うゾク減り(笑)

 

ほぼセンターはナッシングー

 

 

 

 

 

釘刺さってますね釘

 

その他に2ヵ所刺さってて、どこもエア抜けしてました叫び

 

Yくん気が付くの遅すぎじゃないアセアセ汗

 

危ないよ。。。

 

 

 

 

 

交換するタイヤは前と同じ I RC のRX-02タイヤ

 

2人のほとんどなので耐久性重視のタイヤに!

 

RXー02は街乗りやツーリングにベストなタイヤです。

 

 

 

 

 

l交換完了ウシシ

 

これで安心だね!

 

 

 

 

 

今度はフロントも交換だよ!

 

危ないから気を付けてねぇパー

 

Yくんありがとう御座いました m(__)m