ヤマハ MT-25 ご成約~ (*^^) | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

昨日新潟県からお客様がバイクを引き取りに来られました!!

 

先日群馬県太田市に住んでる息子さん家に行く途中にご来店。

 

その時あった中古車のヤマハMT-25を購入して頂きました。

 

登録も完了したのでご連絡電話

 

当初は軽トラで取りに伺うと言ってましたが変更!

 

乗って帰る事になりましたDASH!

 

 

 

 

M様お買い上げのヤマハMT-25です!

 

こちら走行距離約650kmの新古車。

 

しかも装備が充実してます。

 

 

 

 

 

ETCに電源キット!

 

 

 

 

 

 

快適MRA製スクリーン!

 

 

 

 

 

純正リアキャリア!

 

 

 

 

 

 

そしてアグラス製エンジンスライダー!

 

が付いてるんですチョキ

 

新車買うよりお得ですウシシ

 

 

 

 

 

昨日高速バス~高崎線で新潟から引き取りに来られました!

 

ご苦労様です m(__)m

 

お昼頃に来られたのでまだ台風の影響はありませんでした!

 

良かったですウシシ

 

関越道で帰るという事でした。

 

お気を付けて~

 

M様ありがとう御座いました m(__)m

 

何かありましたら遠慮なくご連絡下さいパー

 

 

 

 

 

Mさんから亀田製菓のまがりせんべいとハッピーターン頂きました音譜

 

新潟県=亀田製菓、本場ですねウシシ

 

ありがとう御座いました m(__)m

 

おいしく頂いてまーすチョキ