ホンダ CB1100EX フォークブーツでレトロに!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

今日は台風の影響で開店ガラガラ~ って感じです叫び

 

せっかくの3連休がもったいないですね。

 

明日は今日と違い35度の猛暑になると天気予報で言ってました・・・

 

ゲキ暑ですって晴れ

 

体こわさないようにしましょうおーっ!

 

それと別の話ですが9月23・24(土・日)は一泊ツーリングの為店に居ません!

 

ご迷惑をお掛けします。  よろしくお願い致します m(__)m

 

ではブログに行きましょう!!

 

 

 

 

今回は当店のお客様スギタ君のCB1100EXのカスタムです。

 

レトロスタイルが好きなスギタ君の要望は、CB1100をもっと古っぽくたい、旧車CB750K0みたいにしたいと!!

 

その為の一歩、フォークブーツを取付けます。

 

 

 

 

 

フォークブーツ取付け前 ↑↑

 

ブレーキキャリパー外し、ホイール外し、フロントフェンダー外し、フロントフォーク外し~のでフォークブーツ取り付けます!

 

大変な作業ですよ。

 

 

 

 

 

片方取り付け!

 

フォークブーツはWMのCB1100専用品。

 

さすが専用品サイズ感ピッタリチョキ

 

やっぱ汎用品より見た目もキレイニコニコ

 

 

 

 

 

 

左右取り付け完了工具

 

スゴイね!!

 

フォークブーツ取り付けるだけでレトロ感増し増しですねウシシ

 

 

 

 

 

 

お~ いいねぇ~!

 

古っぽくなったねウシシ

 

そして次回はアレとコレをカスタムします工具

 

アレとコレ注文済みなので入荷次第取付けましょう!

 

スギタ君ありがとう御座いました m(__)m

 

アレは入荷したのでご来店お待ちしていますパー

 

では次回またブログでアップします!!