お久しぶりです。 | 日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

快適に向上!

日常、毎日に
楽しく!向上!
ランも楽しめるような
参加記事をめざします。

さいたま市、
自営やってる市民ランナー、すぎたけです。

毎日を楽しく!
心打つ仕事と
笑顔をふやしたい!

これからも
めいいっぱい
顔晴ります!

名前をすぎたけに変えました笑笑
YouTubeのライブですぎたけ
という名前で参加してハマってるので笑

申し遅れました。
5月で離職になり
くだものがかりは廃業しました。
いち従業員でしたが笑笑

今は6月から自営で運送業してます。
ランは2の次です笑

6月から自分が変わったのは、

危機管理能力。

すごく鋭くなりました。

働き場では
とても図太くなりました。
もしやる気のない相手だと
僕はそうとううっとおしい笑笑

危機管理能力が
敏感で急速に成長したのだなと。

無駄遣いも気をつけてます。

ゆくゆくは予算をしっかり
決めて投資にまわせるよう
運用もしていきたいです。

本当に不安で、
今も不安になりそうだし
朝も働きたくねえ
とさい悩まされることも
あったりします。

反対に充実感も高いです。
離職先の業界大手に
面接通ったけど
いばらの道にしてみました。

僕は正解じゃないかなと
確信しています。

かなりアバウトな報告に
なりました。
業務がSNSうるさめで
少しひた隠ししてます。
更新する時間もありません。
仕事面は少し霧隠しにします。

こんなとこですが
更新はできるだけしたいなと。
この何ヶ月、本当に
よく学びました。
その感性だけでも
と思っています。