実はこんなことを考えてました。 | 日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

快適に向上!

日常、毎日に
楽しく!向上!
ランも楽しめるような
参加記事をめざします。

さいたま市、
自営やってる市民ランナー、すぎたけです。

毎日を楽しく!
心打つ仕事と
笑顔をふやしたい!

これからも
めいいっぱい
顔晴ります!

すぎもとです。
今日は東京赤羽、
ハイテクマラソンハーフを
走ってきました。
結果1:27:42グロス。
結構マシになってきました(笑)

ランニング入門みたいな
ブログになってたんですけど

最初は自分の得たものを
教えたりお伝えすると
その知識がさらに高まる

なんて教えを実践してました。

最近考えてたのですが

色んな方法があり
色んな人がいる
どんどん成果を挙げる
人もいる。

で、知識の横ヤリって
良くないなと。

で、正直自分の成果を
挙げるのがやっとで、
やり方も色々
考えるとこがある

なのでしばらく休業してました。
更新する時間もないので。

それと裏腹に
しっかり観ている方もいる

少し考えました

なにか大切なことを
1つでも残したり
お伝えできることは
ないのかなと。

それは永遠のテーマですが(笑)
後々形に出来ればなと
思います。

もちろんブログの文章
ですけど(笑)

また追って更新します。