ヨコハマ ADVAN db v553 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

気温差がかなり激しくバテバテです。

(;'ω'∩)



とはいえ湿度が低いのでサリーで走ると気持ちいいですよ音符

(*^^*)


で今宵はネタも無くなった為



職場に以前タイヤだけに転がっていた今年2月から発売の



ヨコハマタイヤ




ADVAN db v553をちょっと紹介です。



製造は去年の年末もギリギリ




made inジャパーン!

(≧∀≦)

近年小さいタイヤは日本メーカーでも輸入品が増えてます。




サイズは155/65R14 75hですが今どきの軽自動車だと一般的なサイズ




私が車に乗り出した頃なら普通車サイズだったような


( ̄▽ ̄;)




しかも立派な事に外側




内側指定

エコじゃないなねぇ

(  ¯꒳¯ᐢ)


では折角なので体重測定でもしましょう♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ





どれどれ

(  Ꙭ )




2923gと




2730gなので


このタイヤの重さは









5653g!


(*´▽`*)


(誰とくだ?😔)


因みにすでに装着してある車にて走りましたがブリヂストンのレグノに勝るとも劣らず特質なのはウエット性能

路面が濡れてる時はレグノより良いと感じました🎵

(*^^*)


でも減りも速そう。

(´ε` )


ではこんな時は!




セブンイレブンから新発売のドーナツ!

(タイヤだけにか?😔)


えっ❗

Σ(゚д゚;)





抹茶オールドファッション!

(^-^)ノ




裏にもプリーズ

ч(゜д゜ч)




デリシャスルンルン

抹茶だけに上品なテイスト

グッジョブですね❗

( ̄ー ̄)b


それと




エコスイーツも🎵


(^_^;)


それではまた!

(^.^)/