ジャンゴ125 燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(*´ω`*)

日向はとにかく暑い

( ̄▽ ̄;)

長い長い夏が始まりました。

(   ¯꒳¯ )


日中は久しぶりに




マリーことプジョーのジャンゴ125で移動

そしてエンプティになりましたので給油しました。

よって今宵は燃費報告


では早速

リッター








27.3km/l!

(^_^;)


実はなんと約半年振りの給油でしたよ!

(@_@;)




走行距離は約194キロ


うーん何処を走ったんだろ?

(・・?




ハイオクです。

(ToT)




中々容れ難い


未だにナレません。

(ーー;)




給油量は7.1リットル

意外に危なかったです❗

(゚д゚;)


ではこんな時は!




セブンイレブンから新発売のスイーツ!




いちごとマスカルポーネのカップドルチェ!

(^-^)ノ


名前長過ぎだよ。

(๑˘・з・˘)




デリシャス音符ルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

これはパーフェクト!

グッジョブです!

おすすめの一品ですね

(*´艸`)

それと



エコスイーツもルンルン

( ̄¬ ̄*)


それではまた!


(* ̄▽ ̄)ノ