スーパーカブ110 燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(   ¯꒳¯ )

疲労度マックスですと




気付いた時には久しぶりのゾロ目を見逃します。

(T^T)




でそんなサリーことホンダのスーパーカブ110がエンプティだったので給油した為燃費を出します。

では早速

リッター










56.9km/l!

(*´ω`*)



走行距離は約210キロ

通勤とか買い物とか


因みに約2ヶ月と2週間振りの給油です。

(≧∀≦)




サリーの燃費計だとリッター65.4キロになってますね。

(  ¯꒳¯ᐢ)




勿論レギュラー


うーん何故勝手に画面が変わる?

ヽ(`Д´)ノ




給油量は3.7リットル入りましたがあと500ccでした。

( ̄▽ ̄)

では次回に期待しましょう♪




ウフフ♪

中身はFCRですよ。

ではこんな時は!



ファミリーマートから新発売のスイーツ!



宇治抹茶のショコラタルト!

(^-^)ノ




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

この抹茶と中のあんこがメチャクチャナイス音符

中々いい仕事してますねぇ~

(*^^*)


それとワガママスイーツも音符




それではまた!

ヾ( ˙꒳˙  )