NGKスパークプラグ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(*´ω`*)

今っモペットが流行ってるんですか?

田舎は移動距離が長いので自転車の次は









車なんですよねぇ

(;'ω'∩)

この国の人はどうしてもヘルメットを被りたくないようですな。

(  ¯꒳¯ᐢ)

まあ近い将来ヘルメット無しの乗り物は無くなるでしょう。



さて今宵はバイクパーツの紹介


NGKのmotoDX

スパークプラグです!



今までの感覚だと正直イリジウムプラグとの違いがあまり分からなかったですが寿命は長い事は分かりましたのでそろそろアレとソレに使う為購入しました。

(*´艸`)





交換すると違いが分かるのに交換をサボっても気付きにくいパーツでもあります。




並べると長さがかなり違います。



箱に入っていましたが当たりつきなのか?


(´・ω・`)?


では折角なので体重測定でもしますかね♪

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




CPR8EDX―9S

品番95325

31g




CR7HDX―S

品番97593

28g


以上スパークプラグの紹介でした。

(   ¯꒳¯ )


ではこんな時は!



ローソンから新発売のスイーツ!



ご褒美スティックケーキ

ぷっくりクリーム&いちご

(^-^)ノ




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

いちごジャムがグッジョブです音符

( ¯꒳¯ )


それと




エコスイーツもルンルン

(*´艸`)


それではまた!

(* ̄▽ ̄)ノ