お花見しナイト | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(^-^)ノ

台風みたいな大雨で残念ですが桜も散ってしまいました。



今夜はその前に先日お花見して来た報告です。







連れ出したのは今年初乗りの






ナイト!

約3ヶ月振りでしたが一発始動でした。




毎年穴場の桜並木




ミラー越しの桜




タンクに映える桜




完全に寝ながらの撮影

(;'ω'∩)




撮影してると走りたくなりました。




それにしてもこのスマホのカメラはイマイチですねぇ~

(  ¯꒳¯ᐢ)





来年もまた楽しめますようにルンルン


と言う事でナイトも無事お花見終了です。



ではこんな時は!




ローソンから新発売のスイーツ!



とろけるカスタードロールケーキ!

(^-^)ノ


八天堂とウチカフェのコラボです。




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ

カスタードがたまらんですよ♪

甘さ加減もナイスでグッジョブです。

(   ¯꒳¯ )b


それではまた!

(* ̄▽ ̄)ノ