ピンク&オレンジ お花見 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(^-^)ノ

なんだか春を越えて初夏のような気温で暑いです。

(;'ω'∩)


さて今宵も先日散歩したお話しから

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ








きん太マンことKTMの390adventureにてフラフラと






お花見です。






ローアングルはそろそろ厳しいです。





ミラー越しの桜





でも平日だったから人は殆どいませんでした。




桜が近い







オーストリアはお花見文化はあるのかな?


(´・ω・`)?








来年も桜を見ることが出来るのかきん太は?








無事お花見終了でした。


(*^_^*)



ではこんな時は!




ファミリーマートから新発売のスイーツ!




もちもち食感
生どら焼き!

(^-^)ノ



裏面




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ


あんことクリームが絶妙でグッジョブですよ音符

(*´艸`)

それではまた!

(* ̄▽ ̄)ノ