お花見ですよキング&クイーン | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(。´・∀・)ノ

新年度になっても楽にナリマセン!

(  ¯꒳¯ᐢ)


今夜は早速お花見報告です!


ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ






キングのお花見は毎回撮影泣かせ






腰が痛いですよ。


(T^T)




タンクに映る桜





ミラー越しの桜




ヘッドライトバイザーに映る




天気ではなくカメラが悪いね。






スマホが悪いのかアメブロが悪いのかとにかく書きずらい




キングも無事お花見終了










そして次に



ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ





クイーンことトライアンフのタイガー1200XCA






小さい公園ですが皆さんお花見してました🎵







ミラー越しの桜






腰痛激痛




もう寝て撮ることにしました。





折角なので銀杏の花もルンルン





こちらも人混み

大渋滞です!






やはりクイーンは暑かった。


(;'ω'∩)






今年も無事お花見終了!


(*^_^*)


ではこんな時は!





セブンイレブンから新発売のスイーツ!







ショコラケーキ!


(^-^)ノ







デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ


いや~私ナメてましたよ。

グッジョブですコレ!


(∩ˊ꒳​ˋ∩)


それと







エコスイーツも音符


勿論100均


(*´艸`)


それではまた!


(* ̄▽ ̄)ノ



入力にイライラするからもう辞めようかな。


(   ¯−¯ )