Vストローム250SX スクリーンブラケット取り付け | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


(*´ω`*)


今季はこのまま雪が積もる事はないのか?


(・・?



さて今宵は







マーヤことスズキのVストローム250SXに先日紹介した。






スクリーンオフセットブラケットを早速取り付けた報告ですよ。


では作業開始


∠(`・ω・´)






ノーマルの位置






では外します。






外れました。





仮組み






ブラケット装着






完了です。


因みに今回は高い位置の場所に装着しましたが一応取説には社外スクリーンやロングスクリーンの場合オススメしないとの事。





あっ!

(・∀・)






2箇所ステーとスクリーンがギリギリ?


いや走ったら当たるね!


(;´Д`)








分かり難いですがかなり高くなりスクリーンの上部が目線にかかります。


尚、通勤で試走して見ましたが走行風はヘルメットの上をかすめるぐらいで快適です。

下道レベルではどうやらスクリーンとステーは干渉しないみたいです。


まあスクリーンを高くする為にブラケットを購入したので不具合が出たら?出そうなら対策を考察します。尚標準の位置なら問題ありませんよ。(それだとロングスクリーンの意味が無くなりますけど)


(^_^;)

(おい!これはリバウンドじゃないか😔)


そうなりますねぇ〜


(ーー;)

(と言うか真ん中の棒は要らないだろ?おまえ使うか😔)

言われてみたら確かに

(ーー;)


では一仕事終えたあとは❗




ファミリーマートから新発売のスイーツ❗




濃厚ショコラシュー❗

\(^o^)/




香りがナイス❗

(*^^*)





デリシャス🎵

ヽ(´ー`)ノ


甘さ加減がファミマにしてはグッジョブです🎵

(*´艸`*)


となると・・・






エコスイーツもいただきます❗

(^O^)


それではまた❗

(ヽ´ω`)