10th Anniversary | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


(*´ω`*)


無事月末恒例の仕事も終了です。


となると今年も残り11ヶ月となりました。


(≧∇≦)b



そして本日2月1日は







ハッチことスズキのGSR250Sが我が家に来て10年❗

よって無事10歳となりました🎵


ヾ(*´∀`*)ノ

では早速オドメーターチェックを・・・





40285キロ


なんと過去最低記録の284キロしか走行してないよこの1年❗

(@_@)


でも最大の理由は私分かってますが









ナイショです。


(∩´∀`)



そしてこんな日に発表するのは如何なものかと考えましたがついにハッチの嫁ぎ先も決まりました❗


(・o・)


とは言うものの受け渡しは4月過ぎなので暫くは居ます。


と言う訳で今月はマーヤやサリーの話しに加えハッチの部品取り?リバウンド話しが増える予定です。


(≧∇≦)b


CB「やっぱり居なくなるんだ」

トラ「まあ甲斐性ないからな」

めい「寂しくなるわ」

ベア「ハチミツBarはどうなるのですか」







なんだか誕生祝いの日にしんみりしてしまいました。



そんな時は❗





ミニストップから新発売のスイーツ❗





もちまる焼きカスタード❗

\(^o^)/






裏側


そう言えばもちまるってユーチューバーの猫にいなかったか?


(^_^;)





デリシャス🎵

ヽ(´ー`)ノ


やはり大判焼きのカスタード味です。


モチモチ感もグッジョブです。


(*^^*)


それと疲れを癒す






エコスイーツ❗

(*´∀`*)


(ところでハッチが10年って事はおまえも現場応援に入ってからそろそろ10年って事だな😔)



あっ❗

(;・∀・)


それでは2月もよろしくです。

(@^^)/