パーツ続々届く | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


(ヽ´ω`)


太ももだけが寒いです❗


(@_@)



CB「おーい!ケンケン何か届いてるよ」







何だったかな?


開けて・・・







だから入るなって


(^_^;)






あっ!

去年オーダーしたやつだ。






デイトナのスクリーンオフセットブラケット


品番42902


(これはマーヤ用だな😔)







パーツ全部






デイトナは取説がいつも丁寧です🎵


まあ無くてもこれぐらいなら困らないけどね。


では皆さんお楽しみの体重測定をします❗





主要ステーの重さ319g

_φ(・_・






もしかしたら軽量化するかものボルトナット44g

となると装着すると363g








リバウンドですね~


(*´ω`*)



それと






クイーン用のリヤブレーキローター





更にリヤブレーキパッドです。







チタンナットも






準備しました。


めい「これはナ〜ニ?」







開けましょう!






1年半振り?の購入FCR−062


(*^^*)





用法は守りましょう。


カブりますからね!


(≧∇≦)b


一応やってみた。







ではこんな時は❗





ファミリーマートから新発売のスイーツ❗

ん?

(・・;)





牛乳パン❗

冷やして食べるシリーズですね。




デリシャス🎵

(^q^)


思わず食べる途中の画像を取り忘れましたよ。

(^_^;)


それではまた❗

٩(๑´0`๑)۶