14th Anniversary | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


٩(๑´0`๑)۶


やっぱり冬!かなり冷えてます。




そんな本日1月26日は



ポニーことカワサキのKLX125が我が家に来て14年!



よってめでたく14歳となりましたよ🎵



\(^o^)/





何だかんだ言っても乗りやすい




そしてタフで楽しい🎵






今のところ代わりは無いですね。






99キロは助かります🎵






とは言うものの実は色々今年は整備予定


(^_^;)






すっかり通勤とか買い物号になってしまいましたが







所要するバイクの中ではおそらく最後まで飼うつもりですよ🎵


では恒例のオドメーターチェック





42742キロ


_φ(・_・



あっ❗

1年で1107キロしか走ってないよ。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(長生き出来そうだな😔)



うーん予定ではゾロ目になるはずだったんだけど


(・_・;)



ん?

なんのマネだ?





CBトラめいベア「祝いの舞」

辛くないか?

(∩´∀`)


ではめでたい時は❗





セブンイレブンから新発売のスイーツ❗




伊勢抹茶もこ❗


\(^o^)/





クッタリしてます。





デリシャス🎵

ヽ(´ー`)ノ

濃厚なのに後味さっぱり🎵


いい仕事してますねぇ〜🎵


(*^^*)

それではまた❗

ヽ(=´▽`=)ノ