ジャンゴ125 オイル交換 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


全然雨が降りません❗


ですが湿度が高くてヘロヘロです。


(@_@)




今宵は昨日の作業報告です。


「暑いわねぇ」


『ちょっと交代して下さい』








と言うことからマリーことプジョーのジャンゴ125のエンジンオイル交換したので報告


では始めます。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








見にくいけどゲージの一番下ぐらいにはオイルがついてます。








早速ヌイてますが約1年と4週間振りの交換



(;^o^)








まだ細かい鉄粉は着いてますがだいぶ少ない。

ワッシャーは去年替えたら今回はそのまま

( ̄b ̄)






やっぱり100cc減ってました。

サラサラだけど焼けた臭いはあまりしてません。





リキモリのストリートレース

5W-40を容れますよ🎵


因みに今回はゾイルは添加しません。

よってリキモリを800cc注入しました。







12274km


かな?


((φ( ̄ー ̄  )



となると走行距離は約1273キロですね。


(^_^;)



マリーも走ってないなぁ

( ̄ー ̄)


では一仕事終えたあとは❗






ファミリーマートから新発売のスイーツ❗






ミルクレープロール❗

(^o^)/


何度目のリニューアルか?


(´・ω・`)?







デリシャス🎵

ヾ(´ー`)ノ


気のせいか以前の物よりくどくないような・・・


それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ