スーパーカブ110 燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


日中は今季最高に暑い1日でした。


(@_@)



そんな中バイクに乗るのは苦行でしかない❗


d(>ω<。)







ですがサリーことホンダのスーパーカブ110がエンプティになりましたので約3週間振りに給油しましたので燃費を出します。



それでは早速


リッター











66.8km/L!


(;゜∇゜)



いいけど悪いよ❗


(*T^T)








走行距離は約260キロ


通勤と買い物のみ使用


( ̄^ ̄)





勿論レギュラー







なんと給油量は3.9リットル



あと200ccだったようですが前兆は全く無し


( ̄▽ ̄;)








因みにサリーの燃費計?ではリッター75.7キロの表示



前回もですがあまりあてになりませんね。


これだとクイーンやきん太の燃費計の方が良いです。


(;^o^)








何度見ても暑そうだな


(; ̄ー ̄A



ではこんな時は❗







ファミリーマートから新発売のスイーツ❗







クリームたっぷり!

ザクザクチョコクレープ❗


(^o^)/



だから名前長いって❗


(ヾノ・∀・`)








デリシャス🎵


ヾ(´ー`)ノ



確かにチョコがナイスな感じグッジョブですルンルン



(*´艸`*)



それと暑いので









エコスイーツも🎵



( ^▽^)





それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ




そう言えばコメントいただいた通りでどうやら私のトウ国のスマホに問題があるようです❗


d(>ω<。)



そうなるとスミマセンがコメント返信は












機種変するまで出来ないようです。



あしからず



(´-ω-)人