クッソー!! | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

めっちゃ蒸し暑いじゃん!!

 

なんなの?急に…って感じの蒸し暑さ。

 

雨降るなら降ってくれよ。

 

降らないから暑いんだよ。

 

降れば湿度は上がるけど、地面の熱は下がる。

 

こんなに暑い日にはならんだろうに。

 

汗だくで仕事したわ。

 

エアコンあっても、私一人暑い。

 

子どもたちは寒そうにするから

 

これ以上気温下げれないし、風量上げられないし。

 

私の後ろに扇風機をくれ!!

 

私専用扇風機をくれ!!!!!

 

…って毎年、夏になると叫んでます。(笑)

 

そして、そんな蒸し暑くてイライラしてる私の

 

家の自室にあるパソコンのマウスが壊れた。

 

ノートパソコンなんだけど、最近、

 

マウスでクリックしても、反応が鈍くて…。

 

私はすっかりパソコンが古いせいだと思ってたの。

 

でも、今日、なとなく「あれ?これ、マウスじゃない?」

 

急に思いついて、ノートパソコンのキーボードの下の

 

指で操作するところでクリックしてみたら

 

すんなりできるじゃな~い!!

 

あぁ、マウスかよ…。

 

スクロールはできるんだよ、マウスちゃん。

 

でも、クリックできない。

 

まぁ、でも、このマウス、めっちゃ使ってるし、

 

しっかり元は取れてるので問題はない。(笑)

 

明日の夕方、仕事終わったら買いに行こう。

 

安いのでいいんで。(笑)

 

パソコンが壊れたわけじゃなくてよかった!

 

でも、パソコンもたぶん、もうすぐ寿命。

 

騙し騙し使ってる感じだもん。

 

宝くじ当たったら、すぐに買うのに!!(笑)