震える | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

今日は本当に何もしなかった。

 

昨日は何もしてないと言いつつ、

 

実は掃除機かけたり、トイレ掃除したりしてた。

 

でも、今日はそういうこともせず、

 

ただただずっとダラダラしてました。(笑)

 

そういう日もあるよね~…ってことで。

 

ずっと忙しかったから、こういうの、必要。

 

午後は通販で化粧品を買い、

 

TVerで昔のドラマを見て(笑)、

 

その中に出てる西島秀俊さんの13年前の容姿が

 

めっちゃカッコ良くて震えてました。(笑)

 

いや、今でもめっちゃカッコ良いんですけど!

 

若い西島さんが素敵過ぎました!

 

そして、私は明日からの忙しさにも震えている。

 

金曜日までに片付けると心に誓い、

 

明日から必死で頑張ります!!