何もない | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

久しぶりに仕事を持ち帰ってない週末。

 

あぁ、なんて素晴らしいんでしょう!!(笑)

 

何もやらなくていいんです。

 

自分の好きなように時間を使っていいんです。

 

…昼寝したよね。(笑)

 

罪悪感まったくなしの昼寝。(笑)

 

気持ちイイものですね。

 

数週間ぶりなんですよ、仕事を持ち帰ってないのが。

 

そんなことある?

 

…って思うよね?

 

思いますよね?

 

しかも、お時給で働いてる私が!!

 

お金出ない週末に家で仕事してるって変でしょ?

 

でも、そういうことを言ってられないから

 

持ち帰って仕事をしてるわけですが。

 

残業しても追いつかない仕事量って何?(笑)

 

そりゃ、みんなに「働き過ぎ」だと言われるわ。

 

そんな働き過ぎの私も、あと1週間で終わる。

 

来週1週間頑張れば、ゆっくりできる。

 

…そう信じてます。(笑)

 

いや、実際、ちょっとゆっくりできるんですよ。

 

だから、あと1週間頑張るためにも、

 

明日もだらだらします!!(笑)