1つだけ | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

今日は職場へ行きました。

 

1つだけ、仕事があったので…。

 

アシスタント的な仕事が1時間あってね。

 

まぁ、楽チンなのでイイんですけども。

 

周りに「あれ?いる!」って反応されて。(笑)

 

いないものだと思われてたらしい。

 

わかります、その気持ち。

 

去年はガッツリお休みでしたからね。

 

今年は、昨日が秘密のお休み、今日出勤、

 

明日は有給休暇、金曜日は出勤…って感じ。

 

朝イチでアシスタント業務が終わり、

 

有給休暇申請を出し、そこで帰っても

 

誰にも何も言われないわけだけど、

 

そこからデスクワーク。

 

なんとか目標とするところまでやったけど、

 

なんかちょっと自分的に違うな…って思ったので

 

明日と明後日で改良したいと思ってます。

 

えぇ、そうです…もちろん、仕事持ち帰ってます。

 

職場に行かないだけで、仕事はあるのさ。

 

さて、そんな私、今日は午前中だけなので

 

1時には職場を出まして、昨日から決めてたお昼ご飯の

 

マクドナルドへ行きました~!!

 

今はてりやきがCMでやってるよね。

 

なので「香ばし醤油マヨたまごてりやき」をセットで~。

 

こういう時じゃないと、なかなかマックに行けない。

 

クーポン使って、モバイルオーダーで

 

ドライブスルー受け取りにしました。

 

モバイルオーダーは何度かやったことあるけど、

 

ドライブスルー受け取りは初めて。

 

平日の空いてるドライブスルーだからやってみた。

 

便利ね~、本当に。

 

香ばし醤油マヨたまごてりやきは美味しゅうございました。

 

私、あまりてりやきは頼まないんだけど、

 

CMでやってたから食べたんだ。

 

後輩の非常勤仲間たちに「辛いやつが美味しいですよ!」と

 

言われたんだけど、迷って「たまご」に釣られて

 

香ばし…の方にしたんだ。

 

後輩非常勤女子たちに「いいなぁ~」と言われたわ。(笑)

 

明日も家で仕事。